ホーム » ブログ » 【受講生の感想】平成27年3月無料性格タイプ診断付きエニアグラムコーチング説明会終了後のアンケートより
株式会社エニアグラムコーチング - ブログ

2015/04/15

【受講生の感想】平成27年3月無料性格タイプ診断付きエニアグラムコーチング説明会終了後のアンケートより

徳永 佳宏 様(仮名) 男性

各タイプについて理解が深まりました。なんとなくですが、自分の家族のタイプも分かってきました。興味深い内容だったので、あっという間に時間が過ぎました。奥が深いと感じました。
 エニアグラムを教育に活用してほしいです。日本の将来の為にも、特に今勉強が出来ない子どもが変わる可能性を感じます。勉強が出来る子どもはもっと伸びると思います。

 

中川 友里 様  女性

 エニアグラムを学ぶと、人との関係がよりよくなっていくと思いました。まずは自分の自我をもっと知り、囚われに立ち向かえる方法を学んでいきたいです。また、自分の健全性を高めていきたいです。さらに相手のことを知れば、もっと色々な可能性が広がって行くとワクワクしました。

 

西野 明宏 様  男性

 自己成長のために参加させていただきました。自分がスナフキンだということを明確にできたので、社会性を身につけ、仕事で結果を残したいと思います。相手の立場に立ち、質の良いコミュニケーションを築いていけたらいいなと思いました。本日はありがとうございました。

メールマガジン

火曜日は「コーチング・エニアグラムでビジネスを10倍楽しくする方法」
人間関係が良くなる、幸福になる、成功のためのヒントを深く掘り下げて送ります。
木曜日は「今日のあなたへ」
性格タイプごとに、成長を促す、気づきを与える珠玉の言葉を送ります。