ホーム » ニュース » 「エニアグラムカフェ」オープンのお知らせ。
株式会社エニアグラムコーチング - ニュース

2015/12/29

「エニアグラムカフェ」オープンのお知らせ。

個人向けに、エニアグラム診断イベントを開催します。

これまで、性格心理学であるエニアグラムを使ったコーチングを、省庁、医療、企業向けに提供してきました。

エニアグラムはビジネスだけでなく、家庭、子育て、恋愛、コミュニティー活動等のプライベートの場においても大変役立つものです。

 

本当の自分と気軽に出会える場として、エニアグラムカフェをオープンしました。

 

エニアグラムカフェで提供する診断メソッドは、他の団体等やオンラインで提供されているような性格診断とは全く異なるものです。

特にオンラインで提供されている診断プログラムは、90%以上間違った結果が出ており、エニアグラムの本当の素晴らしさを阻害している事実があります。※当社の受講者へのヒアリング調べ

 

不確かな自己診断では無く、エニアグラムコーチングの国内第一人者である安村明史が長年の研究により編みだしたタイプ分けメソッドにより、あなたの「性格<気質」のタイプをズバリ、判定いたします。正しい「性格<気質」タイプを知ることで自己改善の気づきが沢山生まれ、特に対人関係のストレスから解放されます。

 

もしあなたが、「一生変わらない正しい「性格<気質」のタイプを知りたい」と思っていらっしゃいましたら、ぜひ、エニアグラムカフェにお越しください。エニアグラムカフェに参加されたあなたが、本当の自分の姿に気付き、周りと良好な人間関係を築けるようになることを願っております。

 
 
 

エニアグラムカフェの詳細とご予約はこちら