ホーム » ニュース » 3月14日(土)開催:性格応用心理士1級・認定コンサルタント 強化セミナー
株式会社エニアグラムコーチング - ニュース

2020/02/20

3月14日(土)開催:性格応用心理士1級・認定コンサルタント 強化セミナー

性格応用心理士1級・認定コンサルタント 強化セミナー

認定コンサルタントとして講義力を養うための強化セミナーを行います。
この強化セミナーのテーマに参加することで、このテーマのセミナーをご自分で行うことが出来ます(テーマ数は50あり、順次、実施します)。また、このテーマのセミナーで使用したデータを、社団公認テキストの使用料として受講料の5%で、再使用することが出来ます。

このセミナーは、講師としての強化訓練です。 本講師がテキスト内容を講義しますが、受講生にも講師として説明をして頂きます。 そもそもプロ講師のスキルが全くない方もいらっしゃることでしょう。また、実際にセミナーを行ったが、参加者に質問されて、立ち往生することもあると思います。 また、各用語の定義が説明できないと、そもそもの信頼が失われます。 どのような場合にも、自信を持ってセミナーが出来るように、講師がやって見せ、受講生に実践してもらうセミナーです。

セミナーのテーマ

1、自分と他者の性格を1分で見抜く方法
*性格応用心理士の講師として基本中の基本のテーマです。

2、採用に失敗しない履歴書の見方・相手を正しく見抜く面接時の質問
*経営者が最も困っている、採用・定着の問題を解決する方法のテーマです。 法人向けに集客を行う場合は、まずこのテーマから入るのが良いでしょう。

日時

令和2年3月14日(土)10時~17時

*17時30分から、交流会・懇親会を行います。

場所

東京都中央区銀座2丁目 セミナールーム

人数

5名(先着順)

修了証

下記のテーマの講師課程を修了したことを証明する修了証を差し上げます。
1、「自分と他者の性格を1分で見抜く方法」
2、「採用に失敗しない履歴書の見方・相手を正しく見抜く面接時の質問」

費用

強化セミナー5万5千円(税込み)
懇親会4千円程度(実費)

特典

1、強化セミナーの修了証の取得によって、社団公認のセミナーを開催することが出来ます。
2、このテーマのセミナーで使用したテキストを、ライセンス使用料として受講料の5%で再使用することが出来ます。

申込み

下記の申し込みページよりお申し込みください
*お席に限りがありますので、今すぐ、お申込みください。

ページトップへ戻る