ホーム » ニュース » 【クラウドファンディング】1次目標達成しネクストゴールに挑戦します
株式会社エニアグラムコーチング - ニュース

2022/08/30

【クラウドファンディング】1次目標達成しネクストゴールに挑戦します

8月16日よりスタートした下記クラウドファンディングですが、15日目に目標金額である30万円を達成しました。ご支援してくださいました皆さまには、心より感謝申し上げます。

『学校の先生にも学習の機会を!教員の職能開発で不登校率低減を目指す』

 

 

 

 

 

 

 

https://readyfor.jp/projects/for_school_project_tep

このクラウドファンディングは、予定通り9月30日まで続け、ネクストゴールを設置させていただくことといたしました。次の目標金額は50万円です。
 
ネクストゴールでいただいたご支援金については、同様に先生の人間力向上を目指す都南中学校エニアグラムプロジェクトのための費用として大切に活用させていただきます。プロジェクトにより、生徒の学力向上、不登校率逓減、問題行動の逓減、生徒指導の質向上、先生の時間外勤務時間逓減、ストレス負担の逓減を目指してまいります。

活動を通じて頂いたメッセージで、この活動を都南中学校のみならず日本全体の教育の問題として捉えている方が多いことを知りました。行政の施策で抜け落ちている「教職員の人間力向上」の課題解決のために全国でこの課題に取り組んでいきます。
 
今回、仮にネクストゴールの金額を達成できなかった場合も、自己資金を元に実施させて頂きます。残りの期間、引き続きのご支援のご協力、そして、拡散・広報のご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディング
学校の先生にも学習の機会を!教員の職能開発で不登校率低減を目指す